クリア時間はどのくらいですか

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリア時間はどのくらいですか

回答(3)

まだ発売してないので詳しくはわかりませんが、
40時間ほどだそうです。
40〜55みたいですねぇ。
噂では漫画家の柴田亜美さんは80何時間をプレイしたそうで
ブルードラゴン中毒にかかったようですよぉ。

で、99レベルでもなかなか倒すの難しいヤツもでてくるみたいで
それかどうか分かりませんがそれを倒すと鳥山明さんがわざわざ書いたなんかがあるそうですよぉ。
50時間くらい。レベル68前後まで育てれば(自然にプレイしていれば、それくらいになると思いますが)、ラスボスも、他2体の○○も、倒せるはずです。回復系のスキル(私は、ホワイトマジックと連続魔法を3人に持たせました)を中心に。