ファイナルファンタジータクティクスの世界観が好きな方々にお聞きしたいお勧めゲーム。


私は中学生の頃になんとなく中古で買ったファイナルファンタジータクティクスをプレイし、世界観や ゲーム性、BGM.などに感動して以来社会人になったいまでもたまに移植されたpspであの世界を冒険してるタクティクスファンです。

タクティクスオウガも移植版含めて大好きです。

FFTAやA2は嫌いではないですが上の二作品ほどは好みではありませんでした^^;

そこで同じタクティクス好きな方々にお聞きしたいのは現状FFTシリーズの続編の話しは聞かないので、

FFT好きならこれもやってみなよ!ってゲームありませんか?

SRPGでなくともジャンルは問いません

ちなみにディスガイアやサモンナイトの同じSRPGなので手を出しましたがタクティクスほどハマりませんでした

松野さん繋がりでFF12もワクワクしながらプレイしましたが世界観大好き、ゲームとしてはんー;って感じでした。


こんな傾向の私にお勧めゲームよろしくお願いします!

余談、アグリアスとラヴィニスなら僅差でアグリアス派です(´?`)
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。